
<<ムーンプリンセスとスモークチーズ | 月泣 | パスポートとタイトル変更>>

家庭内で感じる孤独と百合の花

気まぐれ更新:今日の一曲

鳥路地のED。
なんか歌詞のところどころでなのは一期を思い出したのでMADを作ろう!と思ったけどニコニコとかでは権利者ががんばってるので本編はすぐに削除される。故にDL出来ず、素材も落とせない。つまり作れない。
A'sの素材は以前ステ6からDLしたけど重いから消しちゃったんだよね。
とりあえず、権利者は休め。もうDVD買うか(嘘)
DVD…か。安かったら買おうかな。マジで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2816318
fateMADの修正版の修正版。
もうideaはこれで満足。
次はALL I WANTでギル様MAD。もしくはType.Moon.Revolutionの二択。
fateの本編は結構残ってるからゆっくりDL出来るんだぜ。


相撲取りのコメント返信(偏見かも

>みっさん
ドスコイ。見事に忘れてくれたようです。
ブラックは安藤の固有スキルでごわす。

>ギンさん
ドスコイ。三ヶ月なんてあっというまでごわす。
行くチャンスがあればすぐに行くことをオススメするでごわす。

>あづみさん
ドスコイ。初代タイトル懐かしい…あの頃は若かったでごわす。
スーパーUGタイムの始まりでごわす!次回予告で言ってたような。

>x坂井悠二xさん
ドスコイ。言うと思ってたでごわす。
ちなみに俺の中ではシャナとゼロ魔のUGは女たらしなイメージがあるでごわす。サーセン
<<ムーンプリンセスとスモークチーズ | 月泣 | パスポートとタイトル変更>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/85-9f4ae686

| 月泣 |