
<<家庭内で感じる孤独と百合の花 | 月泣 | 母よ、ヨーグルト食べた皿に味噌汁入れないでくれ。>>

パスポートとタイトル変更


前回の記事を読んだ人へ
忘れてください。

今日ですね。パスポートの申請に行ったんですよ。
ええ。できましたー
無事出来ましたー
うん。四時半までに行けばよかったらしい。
三時までってのはガセネタで普通に四時でおkだったのさぁ
ふははははははははちょうど今帰宅したところなんですよ。

ついでにバンブーブレード8巻購入。
先生二人とUGがかっこよかった。次巻に期待!
あと安藤は自重すべき。
悪ノリしすぎだw



気合と熱血のコメント返信(偏見かも

>みっさん
やはり!!この時期に新連載って多いものなのか!!?
それでもやっぱりジャンプでは打ち切りの恐怖に震えねばならんのだな!!もう十週打ち切りもいいネタだ!!!

>あづみさん
俺はてっきり安西先生はアニメ業界に消費者として参入するかと思ってたぜ!!!根拠は謎だ!!!
fateでMADと言っても自己満足みたいなものだから大したことないぜ!!!

>NRさん
サンデーなら打ち切りはないぜ!!多分!!
少なくとも十週打ち切りはないぜ!!!多分!!!

――――――――――――――――――

>みっさん
さっき記事は忘れてくだしあ。
ちなみに杏マナーは昔トリビアでやっていたものです。

<<家庭内で感じる孤独と百合の花 | 月泣 | 母よ、ヨーグルト食べた皿に味噌汁入れないでくれ。>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/86-f96871de

| 月泣 |