
<<パスポートとタイトル変更 | 月泣 | 鳥路地>>

母よ、ヨーグルト食べた皿に味噌汁入れないでくれ。

サンデーのターン!
新連載陣がやばい
うしとら、からくりの藤田先生、
聖結晶アルバトロスの若木先生、
烈火の炎、MARの安西先生、
読みきりで面白かったアレ!(名前忘れた。クリスタルなんとかだっけ?

うぉっふぉぉぅ(?
なんだかいい感じになって来おったぞぃ


現在、前作のfateMADの修正中。
なんつーかギル様とか言峰とかキャスターとかハサンとか出すの忘れてた。


田舎者のコメント返信(偏見かも

>みっさん
アニメ本編ではないけどアニメカテゴリでは3,695,535とかあったべ
まぁ@ボタンに回数制限がなかった時の動画だべからボタン連打でコメントなんていくらでも入るんだべさ。

>あづみさん
だって…シロウは○ー○ャーだべから。
百時間なんてオラには取れんだ。

>NRさん
忘れてただけだべ。
あ、ギルは士郎より好きだべ。忘れてたけど。



田舎者=「だべ」って間違いなのかな…?

<<パスポートとタイトル変更 | 月泣 | 鳥路地>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/87-187f495f

| 月泣 |