鳥路地



とあるドナルド動画を開いたら再生数がすごいことに。
急いで更新したら2over
惜しい…ってか冷静に考えると更新せんでもよかったんかな。

そういえば昨日ちょっと言ってた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2784187
トリロジー本編の一部だけうpられてた。
櫻井さんかっけぇw
映像も動きいいな…買おうかな。一ヶ月の小遣いで買えるレベルだし
スケェェェェェェェェェェェィス 弾幕薄いよ!何やってんの!

で、昨日と今日の午前でfateMADをば。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2791204
前回と前々回はエフェクトとかいろいろ変なことやってたから今回はすっきりした感じのを。
個人的なランクはアーチャー≧ランサー>士郎>アサシン=コトミネ=セイバー=ライダー>その他
って感じのはずが…コトミネいねぇwゾウケンとか弓道部の人(名前忘れた)までいるのにw
そして思い知った。動画内に@ボタンを設置するとコメントがボタンのもので埋め尽くされるということを。
次からはボタンやめよっかな。

米ん斗返信

>あづみさん
でも手間をかけてる人はすごいかけてるんですよね。
自分の場合はエフェクトとかに頼ってるけど静止画MADとか切り抜きとかやってる人はすごい時間をかけてそう。
ああいう軍馬さんを筆頭とした職人様はどれくらいの時間を使っているんだろ。

>NRさん
鳥路地だろ顔芸倍増ゥ!
コピーできるのならしたいのぅ

<<母よ、ヨーグルト食べた皿に味噌汁入れないでくれ。 | 月泣 | 走馬灯/G.U. (grow up>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/88-598a2a8e

| 月泣 |