ゲロ犬とたまねぎ

「おまえ、ゲロ犬」と言われたい連続更新七日目
一応一週間連続、というものは達成出来たけど、せっかくだから保っていきたいとか考えてます。


今日の一曲:sprinter

以前にも紹介した機がするけど、こっちはフルver
きのこが「劇場で聞け」って言ったり「先に聞け」って言ったり忙しい曲。
サビの入り方が異様にカッコいい。
そしてこの歌詞…完全に巴じゃないか


さて、
そろそろ宿題に手を付けるべきだと思うんだ。八月前に終わらせると言ったからには。
ん?今までやってなかったのかって?やるわk(ry
まぁ問題集三冊だけだから一日全力全開でやればすぐに終わると思うけど…
少しずつ宿題をやるって、何年もやってないからコツコツやってみたいわけですよ
なんか発言に矛盾が見られるけど気にしない。


どうでもいいけど、FF3からディシディアに参戦するのがオニオンナイトってどうなのさ。



コメント返信

>坂井悠二さん
ええ、存じておりますとも。
しかし、惜しかった。サンホラのライブを見ればきっと惚れていただろうに。   多分

>あづみさん
型月最大の弱点をすっかり忘れてた
時間をかけても良い物が出来ればいいけど・・・
<<アナザーと牽制 | 月泣 | 味方と見方>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/9-40c6a9d0

| 月泣 |