
| 月泣 |

七夕とディスティニーオンジアサヤガ

阿佐ヶ谷の七夕祭に行ってきました
ついでじゃないですけど、自分を変えたくて女の子に声をかけようと決心して出発
しばらくフラついたり駅前で待ち伏せしたりするもどの子の声をかけたらいいんだ・・・!?
と苦悩して1時間くらい(!?)
無理だと結論づけて諦めることが心によぎる。
女の子に声をかけようと思い行動しとうとしただけ立派な進歩だ。
そういう弱い言い訳をして、仲のいい友人たちとのライングループにこのことを書き込んで笑いのネタに逃げた時、
そこまで来たのなら、という叱責を受けてこのままじゃ帰れないと思い勇気の行動ッ!!
当たらずして砕けるなど、言語道断ッ!!
「よかったら一緒に七夕祭みて回りませんか?」
「ごめんなさい~~もう帰らないといけないので~~~」
普通だ・・・・
だけど当たって砕けることはできた。
かいた恥は捨てずに大事に取っておこうと思います。
その後は一人で七夕祭を楽しみました。
久しぶりに食べたチョコバナナはうまかった。
ビー玉を落として飲むラムネも格別だった。
うなぎの肝の串焼きも、フランクフルトも、かき氷もうまかった。
女の子と楽しそうにしている男を見て、嫉妬に狂いながらも彼らも頑張っているんだと、理解した。
この一日で、彼女が欲しいという不明瞭な願いに形をつけられた気がする。
短冊に書いた願い事の内容はご想像にお任せいたします。
以下はりぼて

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

奈良と懐かしのアレ

奈良キタ
関西にいた頃に奈良に行ってきました(いつの話だ・・・?)

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

山羊と豚

書き切ったつもりなのに3度目、4度目の視聴でまた書きたいことができたので。
以下ネタバレ


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

刹那と永遠

名もなき9人がデビューし
「μ's」としてひたすら駆け抜けてきた5年間。
小さな光だった彼女たちは
皆さんの応援に支えられ
たくさんの光の中で歌い踊るスクールアイドルになりました。
まだ見ぬ景色は、すぐそこに。
叶え!みんなの夢ーー。


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

守護者と冥王

評判を聞いて興味を持ち、現在放送中のアニメ、聖剣使いの禁呪詠唱を見始めました。
このアニメ、すごい!

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |
BACK | 月泣 | NEXT