罪と告白

よりによって7月21日という日に、僕は罪を犯しました。


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

μ’sとμ’s

μ's→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~の感想ってか自分用の備忘録だよ!!


うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

花と歌

『夜桜四重奏 -ハナノウタ-』渋公ダヨーに参加してきました。

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

片翼と名前の意味

フェニーチェですよ、フェニーチェ!
ビルドファイターズでかっこいい活躍をしたイカしたアイツ!
実はその話が放送されるその1日前にフェニーチェを買っていたのですが、
アニメでの活躍を見て、俄然制作意欲が湧いてきたわけでございます。
ただ、アニメでのフェリーニとフェニーチェを見て、
ただ作るのではなく、自分だけの最強の機体を作りたいなどと思ってしまいまして…
本格的な改造はまだ早いので、今回はスプレーで色を塗ろうということにしました。
自分の頭に浮かんだガンダムはこれだ!

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |

太陽と誕生日


ってなわけで…花陽ちゃん誕生日おめでとう!
めでたい…僕も同じ誕生日だけど花陽ちゃんは歳を取らないから時の流れを共にはできないけれど、
それでもめでたいし嬉しい。記念日だ
花陽ちゃんの誕生日がおむすびの日なのは偶然なのかたまたまなのか…どっちにせよ運命的なものを感じずにはいられないですね。

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
記事の続きを読みたいヤツからクリックしろよォオオオオ、
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
| 月泣 |
BACK | 月泣 | NEXT